それっておいしいの??

ブログタイトルに沿って、たまにはラーメンネタでも書いてみる。


http://www.ccinc-love.com/ayu/二子玉川店(東京都世田谷区)


今週の天体戦士サンレッドで紹介された実在のラーメン屋。*1
以前は大阪(くずは)にも店があったようだが、現在はこの1店舗のみ。


店の名前の通り、鮎だしスープに鮎の焼いたのが乗ってるラーメンが一押しである。

写真のこれは「鮎まるごとラーメン」で価格は1,000円だそうな。
とりあえず、見た目のインパクトだけは凄いと思うw
しかし味はどうなんだろう。鮎の干物に汁物って合うのか??
興味はあるが1,000円出して微妙だったらと考えると手が出しづらいな。


おそらくこの連休、ネタとして食べに行く人がたくさん居るんだろうなと推測される。
連休明けに再度ググってみたらレビューが充実してたりしてww

*1:登場人物の1人にラーメン食べ歩きBlogをやってる怪人がおり、その中で紹介された。本人は自信満々に美味いと思って書いているが、紹介されるのは味覚がおかしいんじゃないかと思うような店ばかり。その為、2chヲチ板にて嘲笑されているという設定