GACHIシーズン2〜浜崎貴司VS黒沢健一

浜崎貴司さん主催の対決ライヴ?へ行ってきた。
会場は渋谷DUO Music Exchange。ONAIRの向かいにある。
隣の会場でアリス9とかいう人たちのライブがあったらしい。
ニコ動に公式チャンネルを持ってる関係で、Fooさんから花輪が届いててワロタw


浜崎貴司さんといえばフライングキッズのボーカルとして有名な人。
で、今更知ったけどフライングキッズってファンクバンドだったのな。
岡村靖幸が好きな私としては結構ツボであった。
帰りにタワレコで思わずベスト盤を買ってしまった。今聴いてるが結構良い。
当時は結構交流があったらしく、突然電話来て浜崎さんの家で飲んだりしてたらしい。
酔っ払って岡村ちゃんの曲を流して褒めちぎると照れくさそうにしてたとか。
知名度的にはFKの方が上だったろうに、サインもらったときは普通に嬉しかったそうだ。


健一さんでカバーというと洋楽が多いが、今回は日本語曲がほとんど。
セットリストは浜崎貴司 GACHI シーズン 2 ─ 春夏秋冬 夏の陣を参照。


山本リンダはイベントで共演したことあるけど…すごく『高須』っぽかった」とか。
岡村ちゃんは…今は、入っちゃったりとかしてますけどねぇ」とか。
そんな浜崎さんの暴投トークに苦笑する健一さん。
まあ、ごく自然なリアクションだよなw
いろいろ含めて今回は残念だが浜崎さんの圧勝だ。
次回は9月。スガシカオさんとの対決だそうだがどうなることやら?