一人暮らしはじめました。

過去の記録をぼちぼちと書くことにしよう。

4月11日から初のひとり暮らしを始めましたよ。
JRの駅から徒歩3分というのに家賃3万という破格な物件。
仕事場へはほとんど道一本なので便利すぎ。自転車で約20分。
安い理由は築15年なのと新幹線のガード脇だからなのかな。
新幹線駅ではないのでスピード感溢れる轟音が…眠れないほどではないが。
ロフトも広くてちょっとした部屋みたいだし良い物件だ。
布団とパソコンデスク置いてもまだ余るくらいのスペース。天井まで120cm位ある。

一番のネックはキッチンの広さ。
コンロは一口(交換不可)、室内洗濯機置き場の関係で流しが狭い。
オーブンレンジを買ったので料理はまあ何とかなるけど。
LPガスは結構代金が高いので、賢く使う事にしよう。