セレブな客層。

この店で3週間ほど働いて、某量販店との違いが色々見えてきた。


●客層にDQNと某国人が居ないw
大きな声を出す人が居ないので店内も全体的に静か。
やはりその場で値切ったりする必要が無いのが大きいな。
セール品だってそんな破格に安いって訳でもないし。


●客単価のケタが違う
お抱え外商員付で、1回の買い物で50万とか…もう別世界だ。
で「旦那が駄目って言ったから」とそれを翌日全部返品したりとかw
お金って、あるところにはたくさんあるんだねぇ。


とりあえず、普通に生活してたら見られない物事がたくさん。
そういう意味では、ここに入って良かったかも。
だが、たぶん自分の階では買い物しないと思う…見てるだけで充分だわ。