いろいろ検討中

せっかく乗るなら燃費だけでなく見た目も重要。
前日見てきたリトルカブ、確かに物は良かった。
前オーナーは中高年女性で、買い物くらいにしか使ってなかったとの事。
カゴと前キャリアに僅かに錆があるだけで、状態はかなり良い。
ただ、諸経費込みで17万ちょっとだそうな…やっぱ高いなぁ。
他の店も廻ってみて、それ次第では断る方向で行こう。


あともう1つ、見た目で気に入ったのがこれ
スーパーカブのストリート仕様だ。
リトルカブにも同じ色合いのがあるが、それのデカイ版だ。
限定版目的で買ってすぐ手放す人が多いのか、走行が少ない車種が多い。
本体12.8万。見積もりを出したら、諸経費込みで14.8万(交渉可)と言われた。


とりあえず次の休みにでも見にいってみよう。