そろそろ前に進もうか。

前職場の人たちが組んでるアマチュアバンドについて。
公式サイト→http://chinmanza.web.fc2.com/
下ネタ満載馬鹿バンドで個人的には大好きなんだぜ。
しかし、観客の大半が職場の人なので辞めてからどうも行きづらかったんだ。
「今は何してるの?」と訊かれるのが厭だったから。


10月から、友人のツテで半年弱の在宅のPC仕事を戴いた。
まあ、ずっと家に居ると鬱々としてくるので週3位でバイトしようとは思ってるけど。


直近のライブは10/8(木)。
会場は今まではサナッシュだったが今回はUHUという場所らしい。
http://livehouse-uhu.com/index.html


今度こそ、胸を張って観に行こう。そうしよう。



あと、あんま関係ないけどTOPの真ん中らへんにある

LIVEのお知らSEX!

を見て



これ思い出した(最初から1分くらいまで)