原付を買うことにした

1人暮らしを始めて1年半。
そろそろ、自転車のみで移動する生活にも限界を感じ始めた。


という訳で、原付を買う事にした。
明日藤枝の某中古ショップへ行って現物見てくる。
因みに候補はこちら。

2002年式のリトルカブ(限定色)で、走行8000km位。
値段は15万ちょっと。だが、店の人いわく僅かに錆があるとの事。
値下げ交渉の余地はありそうだ。


改造って程じゃないが、コンビニフックとベトキャリは付ける予定。
これなら高くても2000円あれば装着できるし。
運転用に安い斜め掛けカバンかリュックも買おう。


あ、その前にヘルメット買わないと乗れないんだったw
自賠責も入んなきゃだし、本体以外の出費が意外とあるなぁ。