家の周辺を慣らし運転中

スーパーカブ納車5日目。
何しろ初原付なので、スピードを出すのに慣れていない。
とりあえず最初の3日間は家の周りをぐるぐる。


そして今日はちょっとだけ遠出。
家から3kmくらい先にあるミニストップまで行ってみた。
距離だけで言うと近いが、目的地はJRのガードをくぐってから高低差のある橋を越えた所。
上り坂/下り坂の練習には丁度いい。


外に出てカブを発進してまず後悔。寒い。w
10月中旬の夜中を舐めてたな…上になにか羽織ればよかった。
寒さに耐えながら目的地に到着、暖かいお茶を買って帰宅。


明日は相方とプチツーリング。
どこまで行くかわからないけど、頑張ってついて行こう。