ケータイ小説とかいう。

あたし彼女
とかいう
ケータイ小説
なんか
賞とったらしいね
審査員の
作家さんに
大絶賛だった
みたいな


あたし
こういう系は
あんま好きくないけど
まあとりあえず
見にいってみたよ
超がんばったけど
10ページちょっとで断念
ていうか
脳レベルで拒否 笑
愛読者以外で
さいごまで読めた人
どれ位いるの?


まあ 確かに
文体としては
斬新といえる
それはわかるよ
でもさ
小説とは違くね?
日記にしかみえない
だってさ
これを小説って言うなら
mi●iなんて
大先生がいっぱい
みたいな 笑


        • -

うん。読んでて苛々するよね。わかるよ。
書いてる自分でさえ苛々してくるものw
大賞とったってことは、いずれ書籍も出るんだろうか。
確実に数ヵ月後には105円で売られてそうだよな…


感想を検索すると、全部読んだ人のブログ等がヒットする。
まず、愛読者でもないのに読み切った、その根気に感動。w
典型的なケータイ小説の内容だけど、中身はそう悪くもないらしい。
でもやっぱこの文体のせいで数ページで諦めちゃう人が多そうだからなぁ…


誰か、普通の文章に書き起こしてくれる猛者はおらんか!